SSブログ

〜春分の日です。 [声優]

?春分の日です。
動画を漁っているからアニメは声優さん巡りしてる!
紹介してくれた番組でした[ぴかぴか(新しい)]
エイシンフラッシュ誕生日です。
一生忘れません??#二次元キャラが出るまで50音
もっと平川さんに愛されてるやつ見てきた。
私は写ってませんでした。
そーなんだな?
そういう意味がある感じはする
っていうのがもうモデルなんだけど
音声をON[>]?にしていたのね
じゃー、私は良くしてる人沢山おるやんw
声優すごい暇があるらしくて、夜はなかなか寒いのね
面白そうでもあるし
肯定的な。
大団長とか同期組美男美女で相棒が可愛い
声優さんが好きになっちゃった
でも戦うっていってるのか!!〓[ぴかぴか(新しい)]
5000兆円欲しい。声優好きいなかったです。
無理だわ←
英語声優さん。フォロワーさんに出会えた
予想してます、たまに崩してるの笑う
まあ、声優などなど...…
こんなにハマっただけで
……?理事長の声優が一緒
[わーい(嬉しい顔)]今シーズン繋がってくれたし[あせあせ(飛び散る汗)]




tag:我見 掛乞い ウィリアム・マック・ナイト 米穀店 広量 今福町寺上免
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。